仮面ライダービルドのおもちゃ激安店【変身ベルトが人気】

2017年9月3日からスタートした仮面ライダービルドの変身ベルトなどのオモチャの激安店をご紹介します。

びっくらたまごのビルドシリーズ

びっくらたまごは入浴剤です。
お風呂の中でビルドらしいことはありませんが、仮面ライダービルドの入浴剤で体を芯まで温めます。

f:id:billkun:20170930142159j:plain

たまごの形の入浴剤なので子供は食いつきます。
お湯の色は紫だったり、香りはグレープだったり。

15パック入りで、1つは人形が付いてきます。
単品は410円。

入浴剤は単品でも発売されていますが、色んなものがセットで売られるんですよね。
ちょっとご紹介します。

仮面ライダービルドびっくらたまご&こども不織布マスクセット
マスクが付いていて値段は842円。

仮面ライダービルドびっくらたまご&ハブラシ3本セット
歯ブラシが3本も付いてきますし人形も付いてきます。
お値段は770円。

仮面ライダービルドびっくらたまご&救急ばんそうこうセット
子供はよくケガをしますからね。人形も付いてきます。
お値段は734円。

キャラクター商品なので普通のマスク・ハブラシ・絆創膏に比べると高いでしょうね。
でも、子供に興味をもたせることができます。

あとは「ふりかけ」とかシャンプー&リンスなんかもあります。
先日は食玩仮面ライダービルドのビルドドライバーを買いました。

今度、このブログに載せようと思います。

でもやっぱり本物のビルドドライバーにはかないません。
びっくらたまごのビルドシリーズのご紹介でした。

ありがとうございました。