仮面ライダービルドのおもちゃ激安店【変身ベルトが人気】

2017年9月3日からスタートした仮面ライダービルドの変身ベルトなどのオモチャの激安店をご紹介します。

DXパンドラパネル(フルボトル収納)

仮面ライダービルドのフルボトルを10本収納できるオモチャがDXパンドラパネルです。

っていうことは、フルボトルを持ってないと意味がありません。

f:id:billkun:20171107220033j:plain

フルボトルを持っていると欲しくなるのがDXパンドラパネル。
子供は集めるのが好きですからね。でも、お母さんに捨てられちゃうんですよ。

DXパンドラパネルの発売日は2017年11月11日です。

価格は高いのか安いのか、微妙なお値段。

>>>仮面ライダービルド DXパンドラパネル

これを買ってあげると、フルボトルをもっと欲しがる予感。
逆に言うと10個以上は買わなくて済むのかな?

f:id:billkun:20171107221324j:plain

DXパンドラパネルを買うと消防車フルボトルが1個付属。

ということは、フルボトル持ってなくても大丈夫ってことか。
なるほど、商売上手ですねバンダイさん。

DXビルドドライバー(変身ベルト)があると、フォームチェンジが楽しめます。

Amazonの売り上げランキングを見てみると上位にきていました。
これはヒットしてるんですね。

楽天をチェックしてたら豪華版がありました。
DXパンドラパネル+フルボトルセット 4点セットですって。

普通に買うより、お得になっているバージョン。
これはクリスマスプレゼント向きかもしれません。

DXパンドラパネルの発売日は2017年11月11日です。

 

 

風邪を引かないように気をつけます。