仮面ライダービルドのおもちゃ激安店【変身ベルトが人気】

2017年9月3日からスタートした仮面ライダービルドの変身ベルトなどのオモチャの激安店をご紹介します。

ビルドフォンはスマホみたいなオモチャ

仮面ライダービルドのオモチャで携帯電話?スマホみたいなものがありました。
バイク変形 DXビルドフォンというアイテム。

f:id:billkun:20171108174438j:plain

これで通話が出来るのかな?と思ったらできませんでした。
DXビルドフォン持ってる人同士で通信できたらいいのに。

子供がほしがっているオモチャ。
DXビルドフォンの発売日は2017年11月11日です。

どこで買おうかな?
ビルドフォンの価格は4104円。

3280円で買える販売店を見つけました。

>>>【11月11日発売予定】 仮面ライダービルド バイク変形 DXビルドフォン

ここで買うことにします。
フルボトムは1つ付いていて、ライオンフルボトル。

あれ?これってDXパンドラパネルについてるやつと同じじゃない?
って思って調べたら違ってました。汗

DXビルドフォンは2つのモードがあります。
ビルドフォンモードとマシンビルダーモード。

使用電池はLR44×が2個で付属しています。
音は出ますよ。「オレはキリュウセント 仮面ライダービルド!」とか。

フルボトルをセットしてマシンビルダーモードに変形!音声が発動!

DXビルドドライバー(変身ベルト)を使うと色んな遊びが出来ます。

「たてがみサイクロン ライオンクリーナー!」
知らないと何かの呪文みたいに聞こえます。

DXビルドフォンの発売日は2017年11月11日です。

Amazonは9%割引ですね。

SMAPの3人が72時間ホンネテレビを終了してもTwitter更新してるのは嬉しいなぁ。
彼らはこれからテレビに出るのは難しいでしょう。